舞妓Haaaan!!! aは4つね。
ありきたりですが、、、面白いどす。あべさださんはあの高テンションをどうやってたもっているの?展開早くてちょっとついていけないところもあったけど、かなり笑える。そして涙もろい私はちょっとうるうる(なんで?)(笑)
白ブリーフがあんなに似合う人はあべさださんとトニーさんくらいかしらー。なんか何着てもサマになるのよね。
駒子さんおねえさんがあまりにもかわいくて、誰やのーと調べたら、、、なんと「帰ってきた時効警察」の真加出ちゃんだったー(驚)ぜんぜんわかんなかった、、まあほとんど白いお顔での出演だったしねえー。真加出ちゃんの舞妓姿めちゃかわいかったどす。



キサラギ 公式HP
それなりに面白かったんだけど、舞妓Haaaan!!!と同じ日にみたのがいけなかったのか、、、あまり記憶に残っておりません。
香川さんは器用な人だねーと何をやらしてうまいなーと 以上(笑)




天然コケッコー
完成したんだね(涙) この夏のお楽しみのひとつです。。

天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))