へそんさんソロコンサ♪@東京国際フォーラム
とにかく動作ひとつひとつが可愛いー、、歌手さんに向かっていきなり可愛い!!て感想からはいるのは失礼かしら!?別に歌があかんかったって訳ではございません。
ただ、なんというか可愛いわけよ、、、(笑)ロックを歌ってもロッカーになれない、へそんさん、、可愛すぎてロッカーに見れない(爆)
歌はね、うーうー歌ってほしかった曲(持ち歌)が沢山あったのにぃー、、半分くらいしか歌ってくれなかったわ><)ソロアルバム2枚も出してるのに、もっと持ち歌を歌ってほしかったデス。いろいろ考えに考えて(いやわかんないけど・・・)ああいう構成になったんだろうけど、、、まああれはあれで楽しめたけどね。。
1集の3曲目、、私のipod題名では「同じ考え」の韓国語バージョンが聞けてへんぼけ〜デシタ(笑)
へそんさん、ソロコンサ第2弾(じゃぱん)期待してるよ〜〜(爆)