バラエティー番組、字幕付くとやっぱ面白い〜〜。昨日じゃなく今日の夜中たまたま見れた番組(途中からだったけど)。番組表で見るとSS501「ありがとうシリーズ」になってました。この番組の1コーナなのか、、ちょっとよくわかんないですけど(途中からだったから)某動画サイトで見たことあったんですが、訳わからず><)だったのよね。うー面白すぎ、ふぁにがカチンときてるのが笑える〜〜(ミアネー)
カチンときた場面!?


おちゃめふぁに

別スタジオで思い出しカチン!?

正直、こう新のあれだったり、、、旧のあれだったりで放送されると忘れかけてた胸のザワザワがよみがえっちゃうんだけど・・・><)複雑だわ。。
このコーナーはぶらいあんの方が断然かわいかったです。この頃の髪型がすき♪



忘れてばかりなので、、録画メモ
9/2 KNTV Korean V-Countdown
9/2 KBS ハッピーサンデー
9/3 KNTV SBS人気歌謡
9/7 Mnet すくーる OF 楽
9/8 KNTV K-POPの中心
9/9 KBS ハッピーサンデー
9/10 KBS 開かれた音楽会
9/13 KBS ミュージックバンク
9/29 KNTV リアルーロマンスラブレター