じぇい預購特典カレンダーがかわいい〜♪
預購してないんですが、朋友さんが香港で買ってきてくれたのに付いてた〜。わあーい!朋友さん嵩張るのにわざわざ持ち帰ってくださって感謝でございます。もうちょっと小さかったら会社のデスクに置くのですが、、、ちと卓上にしてはデカイのが残念。家のPCデスクに置きますデス。
タオさんCD+DVDの「Power of live 陶竽」も買ってきていただきました。DVDを見て、やはり死ぬ前に1度はタオ生歌をと思ったしだいです(笑)タオさんだけは海を渡らないと聴けないわねえー。いつか聴ける日が来るかな〜。その日まで歌っててくれるか心配(爆) Melody〜♪2003年のタオさんは若い(笑)
じぇるんさん「我很忙」はまだちゃんと聴けてないけど、アイドルチックな「陽光宅男」と「甜甜的」がすきかも〜(笑)