思いっきりハイキックがついに最終回><)あー、最終回、、、録画失敗した(涙)ありえない(号泣)再放送にかけるよ〜〜。
『思いっきりハイキック!』私が、今までみた韓国ドラマの中で(たいして見てないけど、、)ナンバー1作品です。こんなに笑えて、泣けて、たま〜に胸きゅんするドラマは今まで観たことなかった(韓ドラの中でね)。終わってしまって、寂しい><)前半の30話くらい見れてないのを見たいわ。KNTVさん集中放送やってくれませんかね〜(願)
166話(だったと思う)では、ウリFTTS7集から「가질 수 없어도」が流れたんですよ、めちゃいい場面で、、歌詞と合ってるよね!?これは韓国の本放送の時話題なってて、ずっーと見たかったのだけど、これを見たら後は最終回だけになっちゃうから><)、見たいような、見たくないような複雑な気持ちになったり。。あーかなりハマっちゃったってことよね(笑)
無理やり(笑)見てね!とDVD渡したお二人様。。どうかしら見ていただけました?(笑)もしハマられましたら続きお渡ししますので(いらん?)何話からよろしくと連絡してくださいませ。どの辺りまで渡したかわからなくなっております(爆)