我が道をゆく男(私の勝手なイメージ)
ふぁにしぃー☆お誕生日おめでとう☆
韓国式で27歳、、うむーまだまだ若いね。日本式だと26歳、りっぱな若者やね。。
去年は生ふぁにさんに会えたし、生歌も聴けてめちゃ嬉しかったわ。自分が熱く応援してる時に会えるってのはいいよね。
今年がふぁにさんにとって良い1年でありますように。ぶらいあんとらぶらぶ(ホントにらぶらぶだから笑える、、(^^;)で歌手活動ガムバッテ!
俳優業の方はどうなんでしょうね〜〜、新ドラのロケ写真をちらりと拝見しましたけど、、これがカッコいいんだよね。
映像でみるとどんなになるかわかりませんけど(笑)、写真はかっこよかった(爆)
健康第一で頑張って下さいませ。日本関東地方よりこっそり応援してますので。。