大阪と東京無事観れました。チケ取ってくれた朋友さん真的謝謝!!ちょんまーこまおょぉ〜〜!
皆さんご存知だと思いますけど、大阪はふぁにさんが、、、どうしゃったの??(@_@;)友人と顔見合わせちゃうほど、、調子悪っ〜、声出てないよ〜><)(その時はもちろん知らなかったけど、まあアクシデントがあったってことで。。)私はFTTSのコンサはお初でしたけど、今いろんな動画みれるし、いろいろ見たけど、こんなに声でてないふぁにさんは初めて見ましたよ。
きっとご本人が一番くやしかっただろうけどさっ、コンサ前半のふぁにさんにはちとがっかりしつつ、がんばってぇ〜と心の中で応援しました。
「Day by Day」を今の声で聴きたいと思ってて、歌ってくれて嬉しかったけど、大阪では声でてないよーふぁに><)で悲しかった。


つづく


眠いのでまた明日!すいません、マジネムイ。やっぱ血採ったのがいけなかったのか(笑)