ただいま放送中!今日は1日あじあ音楽三昧
観覧ははずれちゃったけど〜〜(爆)聴いてますよ〜。久々アンソン君の歌聴いたよ〜、フィソンいいね(今頃(^^;)アルバム買っちゃいそう(笑)
びっぐばん君たちはまだでないのねえー。

来週のジェイ(祝)武道館に向けて聴き込みをしはじめました。遅すぎるんですけど、、まあジェイに関してはある程度ベースあるし平気だろうと(笑)台北コンサのDVDがまだ届かないんですよ。それをみながら予習しようと思ってたのにぃ〜。あと1週間あるからそれまでには来てほしい。
今は熱い歌迷ではないけど、歌を聴くとやっぱりいいよジェイ〜!なんですよね。ジェイはすごいよ、いろんな意味でね(笑)
朋友さんの朋友さんが今回チケ取ってくれたんですが、これがぐっじょーぶ!!!!アリーナじゃないけど見やすい席で嬉しい限り。。ちびっこの私にはアリーナはキツそうだもん。


おーびっくばん君たちの生Live始まったよ〜♪ ←いつからこんな熱いペンになったの私?(笑)

あのあの日本用の名前だとわかんないですけど〜〜TOPしかわかんない。。ゆるいペンだからわかんないのね><)

お〜Alwaysだあー♪ ←だからいつから熱ペンに、、(大爆) 単純に歌がスキです。。