veryveryvery2008-02-17

周杰倫世界巡迴日本演唱會 
正直、台北コンサDVDを見て、ひぃ〜〜じぇんじぇん昔の歌歌ってないじゃいのぉーー><)ただでさえテンション低かったのに益々低くなっちゃって
もーとりあえず行ってみよう武道館って感じだったのに、さすが周先生は只者ではなかった。不覚にも涙ぐんじゃったりしちゃったし、、なんでやねん!
情報ほとんど仕入れないでの(仕入れる時間とエネルギーがなかった)鑑賞だった為、もーサプライズの嵐に驚いちゃいましたよ。昔の歌も歌ってくれたしー、あーもそれだけで結構満足!(笑)
黒色幽默〜雪の華(日本語)あたりで何故か、ほんと何故かうるうる。ピアノ弾きながら日本語曲ってのはかなり大変だよねえーと考えながら聴いてましたら、目頭が熱くなってきちゃって、えー泣く予定はナシよ!もー必死に堪えたわ(爆)歌どうのこうのでなく(いや結構よかったけど)、ジェイがこの公演の為にすごく沢山練習したんだと思ったら。。うるうる。ジェイも自分でいっぱい練習したーって言ってたしね。ジェイ、辛苦了!
今回アリーナがよく見渡せる席だったのですが、いろんな人がいて(あたりまえ)見てて楽しかったよ〜。電飾人間にカーボイハットの人、着ぐるみ(頭のみ)私の前列にお座りになってたなむじゃ(どうみても業界人)はじめ冷めた感じでご鑑賞されてたのですが、、、「陽光宅男」では足でリズムきざんでましたからあ〜〜、そして「霍元甲」では足と頭でリズムをきざむ。。俺はしっかりこの目で見たよ!どっかのエライPDとかじゃないのか、何かにつながるといいねジェイ。なんだかんだ言って楽しかったデス。周先生真的謝謝!!
今日、お付き合いくださったK小姐のむのむこまおぉ〜〜。SJ君達がんばってねえ〜(笑)次回、お会いできるのはビックバン君達ですね(爆)