veryveryvery2008-03-07

日比谷駅の地下道って、、、長い長い(笑)
シャンテシネでやっとラスト・コーション見たよ。遅すぎる。。初日に見るつもりだったんですけど、考えが甘く映画館行ったらチケ売り切れだったのでした。FTTS大阪から戻ってきて、その足でっていろいろ寄り道したけど(笑)、一応その足で行ったんだけどダメだったんだよね。
感想は、、、うーん、どう書いていいのかわかんないなー感じたことうまく文章にできません。とにかく観たんで。。なんか義務を果たしたかんじ(爆)
予告でみた「THE HUNTING PARTY」が面白そうだった。これは観たいかな、行けなかったらDVDでもいいんですが。

写真はスタバで食べた、ポルケーノ。美味しかった、カロリーかなりあると思います。

2月忙しすぎて行けなかったカルジェル、その前やっと行ってきました。私はいつも短めにお願いしてます、コンタクトつけにくいんで(^^;
いつものお姉さんが涙型の石2個でハートを作ってくれました、かわいい〜(はーと)

わあーデカイ写真になっちゃった、めんどくさいのでそのままで。