2月は結局1回も行かなかったんだよね、、、ジム。3月はまじめに通ってます!そろそろカウンセリング日がやってきて、あの恐ろしい体重計に乗らなければいけません><)。何が恐ろしいかって、体重だけでなく足や手やタイカンブをスキャンしていろんな数値がでるんですよ〜。ただ乗るだけでなんでわかるのかしら、ちと不思議です。私はどうも足の筋力が強いらしい?そしてタイカンブは弱いようです。腹筋鍛えろってことなんでしょうね、、(^^;


BIGBANG@JCBホールまであとすこし。
MTV JAPANに特集ページできてました。これくらい力入れてくれるといいよね。
MTV JAPAN BIGBANG
当日は早退して(またかよっ)行く予定ドス。指定席なんでギリギリでも大丈夫でしょう。最初からスタンディングは眼中になし!仕事帰りにスタンディングはキツイので指定席でよいのです〜(笑)