veryveryvery2008-03-29

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2008
JCBホール 3/28
むきゅ〜〜〜
もう楽しすぎて楽しすぎてめちゃめちゃへんぼけ〜だよ〜〜!!!!
君達カッコよすぎ、、、乙女心でのきゃあ〜〜かっこいい(はーと)じゃなくて、パフォーマンスみてのカッケー(笑)なのよ!!
歌はいいし、着てるものもおっしゃれ〜、ダンスもカッケー(笑)
着てるものがおっしゃれ〜と感じる人達をはじめて見た(爆)今まで見にいった人達はだいたい「はっ??」な服を着てらっしゃることが多かった。全部が全部そうではないけど、、、だいたいそうだった気がする(笑)おっしゃれ〜と「はっ??」と思うのは個人差ありますけどねっ。
聴きたかった歌はほとんど歌ってくれたと思う。自分、かなり歌えたことに驚いています。結構頭に入っていたらしい、、振りもちゃんとやったしね(笑)
一緒に行ってくれた、K-POPビギナーなSさんに振り付きで歌ってたら爆笑されたよ(^^;途中から一緒に振りやってくれたけどね。
あーもー、とにかく楽しかった。みんなが振ってた王冠ペンライトを激しく欲しいと思いました。Sさんも欲しいと言っていた(笑)アリーナで振ってる人が沢山いたんですけど、もう可愛いの。去年のツアーのグッズなのかしら?今回のグッズは結局ナイロン袋?(2袋)しか買いませんでしたけど、キラキラ指輪を買っとくだった、グッズ売り場で見たときは全然かわいいと思わなかったんだけど、暗い会場でのあの指輪の可愛いこと可愛いこと。失敗した〜><)
ゲストのコミ姉さんのことを書いとかねば、、姉さんって私より年下と知ってるけど(笑)姉さんと呼ばせていただきます。日本語上手すぎてビックリしたわ、歌はやっぱりウマイ!日本語で歌った時はちとウルウル(笑)日本語は勉強すればするほど難しいとおっしゃってました。難しいと感じられるほど勉強されてるのね。4集はBBコンサみて、翌日シナコンに出発される朋友さんにお願いしました。楽しみダス。

BB君達、また是非日本でコンサやってねえー。楽しみにしてるよ〜♪