veryveryvery2008-05-25

癒し、癒し、癒しのふぁにさん写真。最近一番のお気に入り写真です。
衝動買いのPSPの壁紙にもなってます。サイズがあってないけど、、加工しようかしらね。サイズあわせました。
PSPを買ってしまった。。まだゲームはしてません(笑)ソフト買ってないし、、とりあえず動画見る用に使ってます(爆)
今日も会社に持っていって、お昼休みに動画見て、癒し、癒し。お疲れモードなもので癒しが必要〜><)
このブログも週1更新になっちゃってるし、、お友達のブログにコメントつけたいネタが沢山あがってたのに、つけられずー。。
PC立ち上げるエネルギーが不足中で、ちょっとこのお休みにコメントつけにいきたいわ。