veryveryvery2008-06-18

15日からネット繋げない状態でした。今日繋がりました〜ネットのない生活は不便だったよー><)


チケットを無駄にすることなく、最後のマンガ展へ行ってきました。感想を書くとネタばれになってしまいそうないのでやめときます〜(笑)スタッフさんが着てるTシャツがめちゃかわいいの。そのTシャツも販売してほしかったな。
バガボンド読んでる人、ハマってる人は行っておいた方がいいかと、なんせ最後のマンガ展となってます。最後のだから他ではやらないってことなのかしら?。ど平日の昼間なのに30分待ちでしたよ><)大人気なのねっ!今年は上野に行く機会がなんだか多いです。
次回はこれを、フェルメール展〜光の天才画家とデルフトの巨匠たち
追記あり

このバーコードリーダーで井上さんに感想メール送れます。これっていいよ、帰りの電車で書いて送れるし(笑)私にしてはめずらしく長文を書き送りました。最後のマンガ展、、恥ずかしいんですけど、、最後のあの大きな展示室の巨大絵を見て大泣きしてしまいました(涙腺ゆるゆる)。展示室の入り口に立った瞬間言葉を失ったよ〜。言葉にできない〜><)涙涙涙で次の砂浜でニコニコになり出てきました(笑)会場出てきたとき放心状態だったかも。。不思議な展覧会でしたわ。いろんなとこで感想を読んだんですけど、もう1回行きたいって人多かったですね。私は1回で充分ですー。2回見たらこのなんともいえない感動が薄れる気がしてもったいないと。。あははっ(^^;