Stand Up People(DVD付)

Stand Up People(DVD付)

仕事終わり、超超ソッコー電車に飛び乗り、あっという間に川崎に到着。ステージ前には熱いぺんの皆さんが陣取ってらっしゃいました〜ひぃ〜ヨロブン熱いですね。。ステージ横の即売所でCD(DVD付)を購入して、腹ごしらえの為フードコートへ。前から食べたかった盛岡れーめんを食べたよ〜。うまかったです〜、チヂミも食べればよかった。開始まで30分くらいあったので、パーゲンにGO!(笑)ちゃっちゃと試着しワンピ〜購入。早いデス。


19時15分くらいからmini Live始まりました。さすがエスエムと言っていいのかわかりませんがっ(笑)ダンスすごいです、歌もうまいです、しかも日本語もうまい。。レベル高〜い!がっ、レベル高くても日本で売れるのって難しいのかなあ〜と、、サイン会の列に並んでた時に後ろのヨジャが、、「すごい頑張ってるから売れてほしいけど、せくし〜系って日本では難しいよねー」と、うん、たしかに、私もそう思った。「エスエムは○○シネに力入れてるからねえ〜」うん、うん、それもたしかに、、もうあまりに、うん、うんな話の連続で後ろ向いて話しにくわわりたかったわ。当然そんなことできませんでしたけどね(笑)
さて、サイン会はまずサンディちゃんから、、私「あんにょ〜ん♪」←友達かよっ!サ「こんにちわ〜(カタカナでない発音)」超級キュートな笑顔!お人形さんのようでした。次、リナさん、いきなり笑顔それもめちゃめちゃキレイな笑顔、私「きれ〜い(呆然)」サイン書き終えて顔あげて、り「ありがとうごじゃいます〜」またまたキレイ笑顔、マジキレイです。あーびっくり!次、ダナちゃん「応援してねえ〜〜」私、「ハイします!」ダナちゃんはアイメイクが濃かったかな。。さて最後は私の大本命(笑)すてふぁに〜ちゃん!サラサラっとサインしてる彼女に、、「すてふぁにぃーしぃー!」と呼びかけ(笑)顔をあげてくれたので、、、「ふぁいてぃ〜〜ん!」と(爆)、、、す「ありがとうごじゃいますー」満面の笑み←私にはそう見えた(笑)。すてふぁにぃ〜ちゃんは実物の方がかわいいです。ダンスも一番うまい!。日本での活動大変そうだけど頑張ってほしいです〜。


そういえばリナちゃんって、FTTSの「くでぬん もるじょ」のMVでふぁにの彼女役だったわね。。このMVあまり好きくなかったんですが(ふぁに変なサングラスに片手グローブ?だし(笑))、KNでセリフ部分の訳付きMVを見てからすこし好きになりました。そういう話やったんやーってのがすこし理解できて(^^;、、歌はもともと大好きだったしね。私の愛する5集に入ってます〜。夏の空を飛ぶコンサでこの曲のイントロ流れた瞬間全身総鳥肌でしたよ><)
生で聴けて本当に本当に嬉しかった。おまけに「My Neverending Story」も聴けたし><)これも5集ね。次回は(いつ?)「Old Skool Love」や「Condition Of My Heart」や「しむじゃん(♡障)」や「Blind」なんて歌ってほしいなあ〜と(笑)好きな曲歌ってくれるとテンションあがるよ。

くでぬん もるじょのMV貼っときます。ちょっと垢抜けない美人なリナちゃん、この頃はデビュー前なのよね?同じ事務所だったからのご出演なのかしら?SのMVにも出てるんだよね(これは朋友さんに教えてもらったの)出演者は事務所内でまかえなってか??(爆)