veryveryvery2008-12-05

これがアルパムジャケ写真なんですかねー?
むきむきりーほんがニガテな私。デジタル修正とかしてるのかしら〜(笑)
「心.跳」ってどういう意味なの。。心が跳ぶ・・・きゅんきゅんとかどきどきとかそんな感じ?
きゅんきゅんどきどきときめきますみたいな(笑)



oasis@幕張よりも行きやすいかもな。。
COLDPLAY東京公演、東京公演となっておりますが開催場所はさいたまスーパーアリーナ!すてき(爆)どこが東京公演なんじゃい!!追加公演の方が祝日で行きやすいじゃん。しかもスタンド席あり。oasisは忘れてこちらに行こうかしら〜〜。
COLDPLAY東京公演