久々なツーショット?
我家にりーほん新譜「心・跳」とじぇい新譜が届きました。M小姐サマいつもいつもありがとうごじゃいます。謝謝ni!
じぇいのは新譜とはいえないかな。今頃購入しました(笑)なんか買うタイミングをのがしまして(^^;
感想書けるほど聞き込んでませんけど、、りーほんは前作より好きだな。じぇいはまだ聞いてないのよ〜〜。りーほんをしばらく聞き込んでから聞くわ。


年末の授賞式で笑える写真発見。エラちゃんにゃんマゲシリーズ!?



これは3〜4年前?くらの写真かと、、抱きつかれてるのはリーホンね(爆)
これって全球の授賞式でしたっけ?マレーシア?シンガ?記憶が・・・

イーソンにジェイにリーホン、、エラちゃん趣味良すぎ(笑)



チョコマシュマロチョコマシュマロチョコマシュマロチョコマシュマロ(笑)
あまりに美味しすぎて夢にまで登場したMarks&Spencerのチョコマシュマロ!お土産にいただきました。ありがとうごじゃます〜。一気食いしてしまいました(^^; だってだって美味しすぎる〜〜んだもん。日本にも店出してくれ〜〜!