MUSIC-MAN世界巡迴演唱會幕後花絮

これっ、、、かなり壊れてた宏さんが確認できるようで、、(笑)
最後の最後赤ちゃんにKissしてたのはまぼろしではなかったのね。私にはすごく小さい赤ちゃんに見えて、あんな小さな子をつれてコンーサート来たの?!とちとびっくりだったんですよ。映像でみたらそんなに赤ちゃん赤ちゃんではないような、、よくわかんないけど。
超ハイテンション宏、エキサイトしすぎで見ててちょっとほんのちょっとひいたけど、時間がたって見ると楽しいわ(笑)客席への飛び込み映像とかもDVDに是非入れてほしいよ(爆)りーほんコンサ2日目の強烈な思い出はニンニク臭だったりもするんですが、、、私の横は開演してもしばらく空いてたのですがカップル(多分)が来たなと思ったら、すごいニンニク臭が・・・><)ニンニク料理食べてガム噛む暇もなく急いでコンサートに来たのね〜しゃあない我慢するよ〜と堪えてたんですが、、どうにもこうにも臭い、臭すぎる。。ふとカップルの足元みたらナイロン袋にテイクアウトしてきた食べ物があるんですよ〜〜まさかニンニク料理を持ってコンサートに??この臭さはそうとしか思えない。ありえんと思ったけど我慢したよー。今すぐ外へ持って行け〜ともいえませんしね。その後、私があっち行きこっち行きしたんで臭いのことはすっかり忘れられましけどね(笑)あ〜そんなことも楽しい思い出ですわ。


我完全沒有任何理由理你MV
くまのパジャマにエコバック。。
実生活ではくまパジャマは着てなくてヨレヨレジャージとか着てそう(笑)