veryveryvery2009-02-12

FTTS 8集 DECENNIUM
二人の最後の正規アルパムってことで。。
ブロコリさん
いつかはと思ってたけど、、考えてた時期より早かったな。ふぁにが兵役に行く時にそうなるのかと思ってたんで、、行く前にソロアルバムをだしたかったのか。まあ事務所との契約が満了ってことでこのタイミングになったのかもね。
正直、ふぁにお直しの時の方がショック大きかった気がする(笑)当時好き好き絶頂期だったんで(爆)
歌うことやめるわけじゃないし、ソロアルバムは楽しみだな。
今は8集の活動をハードスケジュールすぎてぶっ倒れることなく最後までプロらしく頑張ってやりとげてほしいよ。
FTTS ふぁいてぃ〜ん♪


かむばっくすてーじ 重いですね〜その曲で踊るとはおもわなかったわ〜。でもなんか後引く歌で好きだな。