めざせ週一更新!!近況報告、、いらん?(笑)

今日イチバンのショックは、「楽屋」プレオーダーの抽選が全てはずれたこと><)一般発売でガムばります。
ストレートの髪に飽きてパーマかけてみました、、デシタルパーマ略してデシパ〜。初めてデジパーかけた時はロボットになった気分だったけど、今回デジパー装置がかなり小型になっててロボット気分にはなれず、、あのすごい頭写真に撮っておくべきだった(笑)
読書、読書。
金庸さんの「笑傲江湖」を読み始める。まだ波に乗れてません、登場人物の名前が覚えられない、、(^^;
NANA最新巻、スタバで読んだのがまちがいだった、もう泣くの堪えるのが大変だったよー。えーん><)れーん!
「天使と悪魔」犯人誰だったけ?とすっかり忘れてしまって、映画公開前に読みなおしました。映像で観るのが楽しみだ、ヴァチカンでロケしたのかな?ユアンが出演するみたいでそれも楽しみよ。
映画「パッセンジャーズ」川崎まで見に行ったのに・・・イマイチ。あの映画を思い出してしまった。あの映画でテーブル下から出てくる女の子がミーシャ・バートンだったなんてね。。そっちの方がインパクトあったちゅーねん。
PSPでついにゲーム始める〜時間ないのにーアホだわ。モンハンです、全然進んでません。とりあえず時間ある時にちょこちょこやってます〜。

そろそろラブシャ〜が始りますのでこの辺で。。(笑)

本日の動画はFTTS&ヘソンさん。ヘソンさんはちょっぴりです。いつもの?サングラスです(笑)



笑いすぎで窒息しそうになったちゅーねん。いろんな意味ですごいわ〜〜。今度鎌倉の大仏様みたらふきだしちゃいそうだよ〜〜。
3巻を早く読みたい♪

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)