veryveryvery2009-04-02

今朝の強風はすごかったですね。電車待つ間に髪ぐちゃぐちゃだしー><)寒いしさー、いいかげん暖かくなってほしいよ。
久々に赤レンガに行ってみた。Y+150関係の建物がいくつもできてました〜。たねまる君(本物)にはまだ会えていないのよ、、28日の初日に行けば会えるのかしら。桜木町駅前でチケ売りとかしてくれたらいいのになあ〜(笑)

念願の鼻セレブパンダ(コンビニ限定)を購入。会社の近くのコンビニはなぜかパンダが置いてなくて(人気のため売り切れなのか?)結局、家の近所のコンビニで購入して会社までお持込。かわいい、仕事中の癒しです〜〜。
鼻セレブ


あれっ、ペ・ドゥナちゃん?
調べたらやはりペ・ドゥナちゃんだったあー。日本のCMにでているどの俳優さん女優さんより一番日本語が自然だわね。そして相変わらずスタイルバツグン!
アイ・ラブ・ベジ