あまり書きたくなかったけど、終了させるために書かなきゃね。

この先何年かは語り継がれるであろう、、、価格設定まちがってるよ!ボッ○栗にもほどがあるイベントに参加してしまったよ><)
あいや〜〜、ある程度覚悟はしていたけど、ここまでひどいとは考えてなかったよ。
椅子席でよかった、、スタンディングの方はそざかしお疲れになったでしょうね。。お察しします〜(南無)
会場に到着したのは、開演時間を過ぎてたのに、外にはすごい人がまだ並んでる状態で・・・。なんか行った方のブログをいろいろ読ませていただいたら、会場への誘導が前代未聞のしきり悪だったようで、、そういえば私の座席の後方のスタンディングの方が開演前から怒鳴りまくってて、自分が怒鳴られてる訳じゃないのにキリキリ胃が痛かったです。とにかく開演前から雰囲気悪〜な感じで、、疲れるちゅうねん。どよ〜ん。
私的にはふぁにの歌はよかったんですよ!!ただ曲数が少なすぎた(笑)
アンコールにもこたえずすたこらさっさと帰られちゃって、、ちょっとそれはないんじゃないのー
もう2人の中ではFTTSは終了しちゃってるのねーと、、><)
なんだかいろいろ盛り沢山で疲れました。
書くのも疲れたよ。