中秋節快楽!!
って明日だったっけ?一日早いけどまあいいでしょ。
ブログ、久々、超久々すぎて、何書いていいのかわかんない(笑)

東京国際映画祭のスケジュールがUPされてたんで、観たい作品でも書いときましょう。

  • 恋の紫煙   Love in a Puff   志明與春嬌
  • 愛に関するすべてのこと  All About Love   得鐘緒・飯
  • ホット・サマー・デイズ  Hot Summer Days   全城熱戀熱辣辣
  • 台北カフェ・ストーリー  Taipei Exchanges  第36個故事
  • 風に吹かれて―キャメラマン李屏賓(リー・ピンビン)の肖像    Let the Wind Carry Me    乘著光影旅行
  • 小学校!

今年は観たい作品が沢山あるわ。全部観れるかわからないけど、、チケ取りガンバ。チケ発売日出勤なんだよねー><)


つぶやき
びっぐばーんのオンタマが面白すぎた。。録画したのリピートしてもまだ笑える。いやー君たちジャパンでもビッグになっちゃったのねー、、よかったねー。会社の食堂でステキ女子達がふつーに彼らの話をしてるのに驚いてる今日この頃です(笑)