11月ですねー。いつのまにか東京国際映画祭も終了してました(笑)今年は見たい作品多かったけど、結局二作品しかみれなくて残念だったなー。一般公開してくれればいいけど、それが難しい作品はやはり見ときたかたたったなー><)
二作品目の「愛に関するすべてのこと」アン・ホイ監督のQ&Åありで、作品もQ&Åも面白くて楽しかったなー。笑えます。アン・ホイ監督は初めて見たんですけど、なんだかかわいらしー感じの人でした。来年もまた作品もって来てほしい〜。
映画開始前に、りーほん仲間S小姐とお茶しましたー。久々に会えて嬉しかったなー、前回会ったのは神戸で、今回は六本木。
りーほん仲間(笑)、あれっ、りーほんの話は何もしなかったっけ?!(爆)じぇいのホンハムどうだった〜なんてこと聞いてたしね(笑)お初おめにかかりは、原宿でのコンサートの時だからいったい何年?長いお付き合いありがとうございます。今後ともよろしゅうに〜〜。