今年は中華方面の活動に力を入れよう。。と年初に誓ったのに、、ジェイの来日とかスル〜しちゃうし(風邪で身動きとれず><)まだ、映画も見に行けてないしー。そんなところへBIGBANGよろぶんのツアーが決定の情報が入ってまいりましたわ。
幕張ですってよ、幕張。遠い、、、><)だけど、今回は根性で行くわ(笑)チケ取れたらね(爆)

2011 BIGBANG presents Love & Pain Tour
5/13〜15@幕張メッセ
http://www.ygbigbang.jp/2011lovepain/

私のブログにBIGBANGの字が載るのはいつぶりなんだろう、、、JCBホールのコンサの時以来かしら、、、(爆)
ブログには書きませんけど、、歌はちゃんと聴いてるのよ〜〜。韓国版のCDはちゃんと買ってるし、活動記事もそこそこ追いかけてるしー。うん、うん、やはりBigbangは良いのである(笑)