veryveryvery2011-02-23

久々にキタ〜〜(笑)と書くべきよね。。ここ三ヶ月くらい、超超超ヘビロテアルバム「To AnyOne」。ご存知韓国よじゃぐるーぷ2NE1の1stALBUMでごじゃいます。スキスキ大好きだわ〜。R&B一色ではなくかなりバラエティにとんでると思うの。聴きやすいよ!CLのラップカッコイイ、ぼむおんに(ごめんおんにじゃないよね、)の声が耳に残って残って中毒になる。。最近、女子歌手のヒットがずっーとなくて(私の中でね)、びっくべんにイーソンにジェイに方大同とちょっと2午後さんなんかをぐるぐる聴いてたわけなんですが、、キタキタ久々の大ヒット!!じゃぱんデビューも決まって、、去年話がでて延期されてどうなったのかな〜と思ってたら。。記事あがってたから正式に決まりなのよね?やふにゅーす
じゃぱんでびゅーでエイベと契約したっていうのがかなり驚きだったんですけど、、エイベってS○関係の人としか契約しないのかと思ってたけど、、違うのかい?まあいろいろ事情があるんだかよくわかんないけど、、エイベさんうまくプロモーションしてうまく売ってくれ。。楽曲も実力も最高だけど、、売りかたによってはそれが伝わらない場合もあるでしょ。。なんかバカ売れしてほしいですけど(笑)エイベさんほんとよろしく!(爆)