な、な、な、なんててててっ、面白いドラマなんだっ。。シークレットガーデン!!
はあああっ〜〜、うまいうまいうまいじゃない、良い良い脚本だわ〜〜。出演者じゃなくていきなり脚本を褒めるのかって?だって本当に面白い脚本だとおもうのよ。。全20話つまらない回が1話もないもん。変に夢物語じゃないとこも好き。魂入れ替わるのに夢物語じゃないって可笑しいけど。キム社長のおんまーの態度とかさっ、、許さないとこがいいよ。現実そうでしょ。。キム社長のちょー現実的なキャラがたまんないです。「一度は後悔するでょう〜〜」とかね。「一生絶対後しない」なんてキレイごと言わないとこがいいんだよね。日頃から「星をとって〜」みたいな、、キモイちょうーーー非現実的セリフのあるドラマがニガテでして(笑)←といいながら見てるけど。。このドラマをみて初めてひょんびんしぃーがチョーー(笑)男前だと思いましたよ。特に別荘?でライムの寝顔を見つめるひょんびんしぃー、、なんてバランスのとれたキレイなお顔なんでしょう。表情も最高!(笑)
ドラマ前半、大爆笑つぐ大爆笑で後半は泣く泣く><)要、箱テイッシュの展開で、ラストシーンがチェゴ!!っす。最後の最後にあれをもってくるところがっっ、スキ。
リアル視聴を眠さに負け断念して、今回友人にお借りしたもので一気見したんですが、、やはり自分保存用にKNTVに加入しようかしら。字幕も必要だし(笑)
最近の脳内BGMのマルマルモリモリ♪に変わり「はんよじゃ♪」(なむじゃよりよじゃばーじょんが好きなの)になりました。メール受信音は当然“むんちゃわっしょ”デス(爆)見てない人にはなんのこっちゃ?なことを書いてしまった。。見たらわかります(笑)超超超オススメドラマです。要ちぇっくよろしくです〜〜


シークレットBBも笑えます。ドラマ見てからの方がかなり笑えると思いますが。。こちらも要ちぇっくどす。