veryveryvery2006-12-06

乾燥注意!!
年をとるごとに乾燥肌になってゆく〜〜><)
ボディバター大活躍の時期がやってきました、今愛用してるのはパッションフルーツ♪香りもよろしく、、これ塗るとリラックスしてぐっすり眠れますー。まだ使い切ってないけど、新しいのがほしい、、、マンゴーをねらっております(笑)


ラズベリーレッド@ラブベア横浜タカシマヤ 友情出演:まんぐーす
ふふふっ、M小姐のまねして私もUPしてみましたあ〜(笑)このレッドベアは去年の赤とちと色ちがうのかしらん?ラッキーなことにレッドベアは頂き物です。ほんまはミントグリーンがほしかったの、、、自分で買おうかしら。。