春からの録画計画

我家のCATVもやっとアナログからデジタルになります。工事混み混みなのでしばらく待たないとダメみたい。去年からずっーと変えよう変えようとは思ってたのですが、家に工事の人来てもらわなきゃいけないしでめんどくさくてのびのびになってたのでした。4月からはじるまアジアのドラマ録画の為に変えたようなもんです(笑)
BS日テレ

  • 「スマイルアゲイン」 3/26〜 これってドロドロドラマ?
  • 「地下鉄(メトロ)の恋」 4/6〜 中国ドラマ、、誰がでてるの〜?

BS日テレってアジアのドラマ沢山やってるんですねー、すごいわー。全部観るのは難しいわ。


BSフジ

  • 朱蒙 4/25〜 残念ながら日本語吹替><)チュモンって主人公の名前だったのね、、今知りましたわ(笑)


BSジャパン


Mnet

  • 「天国の扉」 4/7〜 オム・テウンしぃーが出るので一応チェック。
  • 「無敵の新入社員〜エリックのスパイ大作戦」 4/7〜 エリックがスパイなの??


KBS

  • 「ダルジャの春」 4/1〜 チェリムだ〜なつかしい(笑)