元同僚と今年お初のランチ。食べ放題、、、うー食べ放題って苦手なのよね。食べはじめてから、そうよ私食べ放題ってダメなのよねーと気付く、遅すぎる><)。しかし元同僚の食べっぷりは見事でした。デザートなんて6品くらい食べてたし、すばらしい!(苦笑)食後腹ごなしに山下公園→大桟橋→横浜スタジアム有隣堂イセザキチョウ本店と歩く歩く。歩きながらのお題は「鉄泥棒ってさー」や「あべちゃんの雇用政策はー」なんてことでした(笑)後、お墓参りに行かなくちゃとかお花見の計画とか。。歳相応の話題ですかね??
スタジアムに向かってたら「黒船ハーバー」の試食会やってて参加!苦しい〜。ハーバーって甘いから好きじゃないのよね、黒船ハーバーはそんなに甘くなくなかなかのお味でした。元同僚は購入してたし、、、ハーバーズムーンのケーキがめちゃ美味しそうで・・・お腹いっぱいじゃなきゃお茶したのにぃー、食べれなくて残念><)。
大桟橋といえば、4人組のケンちゃんがMV撮影してたよね?ちがったかな?ここ無料で景色もいいし安上がりデートにいいんではないでしょうか。休日は人多いですけど。。

大桟橋