veryveryvery2007-05-25

2回目のカルジェルへ。うーん、見本色って爪にのせるとちがうよなーと。もうちょっと淡いピンクになると思ってたのに、、、まあ仕方ないので一ヶ月これでガマンしよう。カルジェルの後、中華街まで歩いて「謝甜記」でお粥を食べる。しゃてんきに入るの初めて、店の前に人が並んでないの見るのも初めてだわ。雨が降ってて寒かったので、おいしいお粥であたたまりました。しかし量が多くて最後は味に飽きてしまった。ハーフサイズはないのよね?(笑)


家に帰ったらmananiのバックが届いてた。私が買ったのはこの柄ではないけど。。とりあえず無難な柄にしました、このバック肩にかけた感じがすごくいいです。もちやすい〜♪夏に大活躍させよ〜。

[rakuten:mocha:1367166:image]