来週のsgくんたちにそなえて(笑)、CDの聴きこみをしなきゃいけないんですけど(いやべつにしなくてもいいか、おいおい(^^;)、通勤行き帰りはもちろんお家でもFTTSばかり聴いております〜。この人達ほんと歌がうまくて好きやわ〜(笑)ぶらいあんとふぁにのどっちがすきって聞かれたら、声も顔もやっぱふぁになんですけど、、、(笑)ふぁにのソロ曲はちと私には重いなあと思うこともまああるわけで・・・。「Tomorrow」いい歌なんですけど、ちと重い。「그리운 건 어쩔 수 없어」と「I Want U, I Need U」の方が断然すきなのです。「Tomorrow」生で聴いたらきっと卒倒しちゃうような歌だと思うだけど、普通に聴いてると重いのです(笑)
そんなんで、やっぱりぶらいあんの繊細で清らかな声が入ってるFTTSの歌が好きです。二人のハーモニーがすばらしい名曲「그대는 모르죠 (Good-Bye)」とかね。。この曲はFTTSに落ちる前に買った奇跡の(笑)5集に入ってます。落ちてもいないのになんで買ったんだっけな〜(笑)やっぱ何か聴いていいとおもったのか!?ぜんぜん思い出せないんですけど(爆)

「Good-Bye」のMVはあまりすきじゃないので←おいっ! こちらでお楽しみくださ〜い。