MTV Video Music Awards Japan 2002を録画したビデオが見つからない!
2002にはJay(周杰倫)が出てるのに… どこへ行ってしまったの?
当時、Jayの名前は知ってたけど歌はまだ聴いたことがなくて、「ほぉ〜日本語でスピーチしてる」程度の印象しかなく、よく見てなかった(T-T)
私はバカだぁ〜!今、すっごく見たいのに…見つからないのよぉ〜


Jayは見つからなかったけど、リーホンのお宝?映像を発見してしまった。
デビュー曲「情敵貝多芬」のMV。去年録画したのかな?「東風音楽通」という番組の中に入ってた。笑撃的映像でソファーからずり落ちました。この時は19歳??
いやぁ〜リーホンかわいい、かわいすぎる。基本的に顔は変わってないのね。今は垢抜けてかなり男前。