veryveryvery2004-05-07

5日から探してる、周杰倫のビデオはまだ見つからず・・・
昨日も今日もずっーとビデオ見ながらさがしてたら、我が家の世帯主が「うちにはこんなにビデオテープがあったんだ」と驚いてました。テレビの横に山のように積んでるビデオはごく一部なんだけどね・・・
MTV Video Music Awards Japan 2002のビデオはもうあきらめたほうがいいかも。


今週末、台湾の金曲奨があるので、楽チャイの「娯楽@亜洲」で昔の金曲奨の模様がちょっと流れてて、見てはいけないものを見てしまった!
左に映ってらっしゃるのはタオさん?!隣はパパよね。
ふっくらしてる頃のタオさん、写真ではみたことあったんですが、映像でははじめてです。髪型すごいなぁ〜 売れない演歌歌手みたいだわぁ〜
陶竽(デビット・タオ)さん、髪型、輪郭(今はすっきりしてます)はともかく、歌はめちゃくちゃいいです!
といっても、私は「ULTRA SOUND」と「SOUL POWER LIVE @ HONG KONGのDVD」しかもってないんで深くは語れないけど・・・もう、単純に歌がいい!
「普通朋友」「王八蛋」「飛機場的10:30」「愛、很簡単」etc...
前にでた3枚のアルバムも欲しいけど、今はげしく中華貧乏なので我慢中です。


日記をつけはじめて3週間、ほとんど、リーホン、Jay、タオ、台湾芸能の話ばかり・・・・(爆)