veryveryvery2004-05-09

寝不足です。
昨日の台湾金曲奨。楽チャイで放送されてたんですが、あまりの長さに(笑)時間内に放送できなかった・・・(-_-#)
再放送の時間まで起きてて、見たら途切れた分を放送してくれた。ほんといいところで途切れちゃったんだよ。リーホンが受賞したとこまでは見れたけど、Jayが受賞できたかが、気になって、気になって。よっぽど寝室においてあるPCを立ち上げようか悩んだけど、世帯主がとっくにおやすみ中だったのであきらめました。

Jayは最佳流行音樂演唱專輯奨を「葉惠美」で獲得!この奨は「一番できのよかったアルバム」っていう奨なのかしら?スーチーがアルバムのタイトルを読み上げて、初めて「葉惠美」の読み方がわかった(爆)
ママの名前超有名にしました〜

リーホンは最佳專輯製作人奨を獲得!これは最優秀アルバムプロデューサー賞よね。ヴネさんに名前を呼ばれた時の顔がよかったわぁ〜1回もらってる奨だったから、またもらえるとは思わなかったのかなぁ〜。私もリーホンに取って欲しいと思ってたけど、多分Jayが取るんじゃないかと思ってたから嬉しかった。もう再放送が始まるまでの待ち時間にリピートしまくりました。
Jayとハグしてたしねぇ〜(☆o☆) その後、2人してなんかヨロヨロ(jayがリーホンのみぞおちに2発おみまいしてるように見えるの私だけ?)してたのが笑えた。

最佳國語男演唱人奨は伍思凱さんが獲得!ノミネートされてる人の中でこの方だけ知らない人でした。ベテランの方なのかな。流れてた曲はとっていい感じでした。
発表の前に陶子がリーホンに「あなたの幸運を呼ぶパンツ見せて!」←うそ(笑)
客席のみんなと「見せて!見せて!見せて!」←うそ、うそ
リーホンは立ち上がって黒パンをちょっと見せてた←これ本当!
もう夜中じゃない、明け方に一人居間で大爆笑!!陶子姉さん、大好き♪
 写真は受賞後のインタビューで幸運を呼ぶ黒パンツ?を見せるリーホン。

最佳國語女演唱人奨は王菲が獲得!
フェイ、あいかわらずキュートだわ。後姿のきれいなこと、きれいなこと。