Newlyweds
ニック・・・
本当にスキー下手なんだね。
ぶちキレるの早すぎだわ、あれじゃジェシカがあきれるのもわかる。
っていうか、ジェシカはスキー、ニックはスノボーしてればいいじゃんとおもうよ。
昔、会社にいたカップルを思い出すわ。
やらなくていい喧嘩をやってしまうカップル。
これって頻繁にやられると、さすがに周りが引いちゃうのよね。
当人たちは、喧嘩に一生懸命で全然気づかず・・・
キイィ〜 思い出すとムカついてきた(笑)
こんな昔のことでムカつく私の方がおかしいわ、いかん、いかん冷静に。

ジェシカって、そんなにかわいいの?
なんかいまいちピ〜ンと来ない顔なんですけど。歌は聴いたことない。