最後の恋、初めての恋(最后的愛、最初的愛)
渡部篤郎はやっぱかっこいいのでは!?
チェン・ボーリン、ちょっとしかでてなかったけど、かわいい♪
彼の作品は「藍色夏恋」しか見たことないけど、いいよね。
これから先が楽しみ。きっといい男になるでしょう。
書いてて、寂しくなってきた。超〜オバハン的コメント(涙)
藍色夏恋」初日に銀座まで見に行ったなぁ〜
舞台挨拶に来てたボーリンは髪が伸びてライオン丸だったのでした(T-T)
中国の女優さんはお肌がほんとうにきれい。
リン(妹)、いまどきあんな勘違い恋する大学生がいのるかしら。
周りの空気を読め! かわいいからいいけどさっ。
話としてはいまいち、う〜んって感じだったけど。
男優がかっこいいのでよしとしよう。