はんりゅうと言うらしい。
かんりゅうかと思ってました。
朝のニュースでちらりと見たけど、韓国の人気俳優が来日しました。
成田で警備員に向かって「見えない!!(`_´メ)」と叫ぶ、ミス&ミセスたち。
まあ、長時間並んで待ってて、前にデカイ警備員の方に来られるとね、、、
さすがにムッとするのはわかる気がする。
でも、警備員の方にもちょっと同情。仕事だしね、色々言われてもプロとして仕事してるのかしら?中には家に帰って愚痴ってる人もいそう。

冬ソナのサンヒョクも来日。
ランドマークタワーに来るそうな。
ちょっと行ってみようかな・・・(^^;
しかし、、、めちゃ人多そう。買い物ついでに見るとか。
そんな甘い考えで行く私のような人は見れないね(笑)