veryveryvery2004-06-18

クローサー
ヴィッキー・チャオ、この人がヴィッキーとは知らなかった(^^;
名前はもちろん知ってたし、少林サッカーも見てたんだけど、あの人とこの人が同じ人かいな!?
クローサーの時のヴィッキーは浜崎あ○みに似てると思いました。えぇーーって言われると思うけど、思っちゃったんだから仕方なくってよ。
もっとB級作品(失礼)かと思ってたけど面白かった。
スー・チーのスタイルのよさにうっとり♪
カレン・モクの開脚シーンもすごい。
韓国の俳優さん、名前がスンなんとかさん、「秋の童話」の眉毛の濃い方。
出番、あれだけなのぉ〜!
スー・チーの恋人にぜんぜん見えんかったよ。