veryveryvery2004-06-26

先日、WOWOWで放送されて、友人に録画を頼んだ。
「無事に録れたからね」とメールを頂く。ありがたい。DVDを買いたかったんだけど、最近あまりに極貧なのであきらめてたのよ。
極貧、、、といいつつ明日は朋友と「トロイ」を見に行く。
見に行くの遅すぎ?今日からハリポタも始まるし、絶対混んでないよね。


今日は、だんなが休日出勤です。
朝、だんなを送りだし、ずっーとリーホンの「HEAR MY VOICE」を聞いてます。歌詞はなかなか覚えられんな!もっと聞き込みが必要。
7月16日までにすべて覚えられるかしら?
やっぱ北京語版の歌詞がかなり頭に入ってて・・・厳しいのぉ〜
北京語歌詞(北京語まったくしゃべれないので耳で覚えたとおり&やさしい方にピンインふってもらっておぼえたり)
シングルで発売された曲はかなり覚えてるけどね。
永遠のはじまり・・・原曲とアレンジがかなり違ってておぼえにくい。“離さない”は覚えたよ(笑)
ノローグ・・・原曲とアレンジほぼ(まったくか?)同じで、北京語歌詞がでてきて、覚えられん。
アレンジちがっても、同じでも覚えにくいんかい!
これは単に、私のもの覚えの悪さによるものかしら・・・(^^;