トロイ見てきました。
いやぁ〜、面白かった。
2時間半がぜんぜん長くなかった。
やっぱブラピはカッコイイ♪
役がカッコイイのかもだけど。
朋友はブタ鼻というけれど・・・
ブタではないと思うけどね。
アホ王子パリスが情けなさすぎて、よかったかも。
彼を見て、ムカついた人、多数(上映後の女子トイレ)
ブリセウス役、めちゃいいなぁ〜
でも、そんな美人じゃないよね。
ヘクトルの奥さんもなんか老けてるし、赤ちゃんは文句なくかわいかったけど。
ヘレンはめちゃキレイでございました。
女同士で映画を見るとストーリーより、あの女優は・・・とかいう話なることが多い。
今回もそうだった(笑)そして、それはスパイダーマンの女優にまで話がすすみ、なんで、あの女優がヒロインなのさ!と憤慨する朋友。(あなたって何者?私もだけどさっ)
まあ、日本人好みの顔ではないとは思うけど・・・。
スパイダーマンは男優が全然タイプじゃないので、「男優とのパランスであの人になったんじゃないの」といいかげんなことを言ってみる。
「なるほど!」と納得する朋友。。。よくわかんないわ。
ぶつぶつ文句いいつつ、見に行くみたいだ。私は行かないよ〜