「LOVERS」の予告が見れた(^_^)
金城武はやっぱり、やっぱり、やっぱり・・・(果てしなくつづく)かっこいい♪
思えば中華圏の男にかっちょえぇ〜とときめいた最初の人かも。
NHKBS2で「恋する惑星」を見て、この日本語のうまい男は誰ぇ〜?
かわいいのぉ〜(はぁ〜と)
いつ頃だったけなぁ〜?まだMyPCがない時代だった。
そう「もののけ姫」を朋友と見に行って、その時朋友が会社のPCでプリントしてきてくれた(私が出しくれとしつこく言ったから・・・)、白黒武にかっちょえぇ〜としびれたんでした(^^; なんでカラーじゃあないのさっと怒ったかも。
もののけ姫は1997年公開だから7年前か。
時がたつのは早いわねぇ〜(おばはん度全開)