☆EACH TIME 大滝詠一
昨日から通勤曲になっております。
ビートルズのCDを探してたら、これが目についてしまって。久々、多分10年ぶりくらいかな、聴いてみたら・・・うーんまあぁぁぁぁ〜〜〜懐かしいーーー。このアルバムかなり聴き込んでたんで歌える、歌える(笑)。今聴いてるのはCD(10年前くらいに出た?)で、LPも持ってたけどどこへいってしまったかしら・・・実家かも。初めて聴いたのは、小学生だった?いや中学生になってたかな、まあそのあたりですね。「恋のナックルボール」が大好きだったのは覚えてる。
CDが発売されて聴いてた頃は「ガラス壜の中の船」が好きでした。頭の中では、わたせせいぞうの「ハートカクテル」に出てくるような男女が歌詩の世界を駆け巡ってました(笑)



メモ
飲み会