veryveryvery2004-09-01

ぺ・ドゥナが日本の映画にでる!
http://www.eiga.com/buzz/040831/11.shtml
めちゃ好きな女優さんです。顔も大好き。
公開されたら見に行くよ。あぁ〜うれしいーー。
日本語でシャウトする留学生役ですか・・・
ザ・ブルーハーツの曲沢山流れるといいな。
若い頃、代々木体育館でのコンサートに行って1.5キロ痩せました。
おそるべしザ・ブルーハーツ


ペ・ドゥナ
TOKYO CINEMA SHOWのスペシャルイベントに来るんだって!!
知らんかったよ。。。ショック!会社休んでも行ったのに。

もう一人のぺさんのおかげ?で、日本語字幕で見るの無理と思ってた韓国映画が沢山公開されて、嬉しいーー。
ペ・ドゥナを好きになったのは韓ドラだったけど、韓国ドラマより韓国映画の方が好きな作品多いです。ドラマはそのどーもあのストーリー展開に??な物が多いとおもうんですけど。それは、それで楽しめるけど、長続きしないですよね。俳優さん、女優さんはステキな人多いけどドラマを見続けるのがつらくなる。
私が見た作品がドロドロな展開のが多かったからかもしれないけど、、最近はあんまりドロドロ作品は少ないのかな?
久しぶりにKNTVに入ろうかな。