「百器徒然袋(ひゃっきつれづれぶくろ)−風」 京極夏彦
おそっ、今頃購入。平日に読むと絶対睡眠不足になっちゃうので
土日に読もう。
次作予定「邪魅の雫(じゃみのしずく)」だって。ほ〜う、いつ頃でるんだろう。
「ASIANシネマテレビLIFE」
見つけるの苦労したあ〜。ぺさんやイさんなどいったい何種類あるんだ!みたいな特設コーナあたりにあるんだろーなー、やだなあーー(笑)
韓ドラ特設コーナーは立ち読みしてる人いっぱいだから見つけるの大変よ。
りーほん出演の「真昼ノ星空」は2005年夏公開予定らしい。夏か、並ぶとき暑そうだから春とか秋とか寒くもなく暑くもなくみたいな時に公開してほしい。黄色のアロハ(椰子の木柄)にビーサン、映画じゃないとみれない格好かな。メガネかけてなんかやってるのと屋上に立ってる写真がいいね。
チェン・ボーリンは文句なくかわいー。「関於愛」これも見にいかねば。
あーーなんか今頃知ったかも、ショーン・ユーってかっこいいね。映画の予告見たときはそんなこと思わなかったけど、この写真はすき。歌も歌ってるのか・・・・とりあえず映画を見ますわ。
中国語会話 9」
前期の総復習!
まじめに勉強しよっ。