veryveryvery2004-09-11

Pockyの種類はハンパじゃない?!
いつのまにこんな種類が増えたの。
とりあえず、ポッキーデコレフレーズオショコラとポッキーデコレショコラドキャラメルを購入。うーーん、キャラメルの方が好きかな。いちごの方は甘いです。
子供の頃、アーモンドポッキーが大好きだったんですけど、今はもう製造中止になってるのか、見当たらず・・・。グリコのHP見てみたらポッキーラインナップの中にない!ないとわかると無性に食べたくなる。



ブレーカーが落ちた!
DVD-Rに4時間30分の大物をダビング中だったのに・・・
また最初からやりなおし、高速ダビングできないし、めんどくさーーい。
DVDレコーダー、いまだに使いこなせてない。
今日はまじめにマニュアル読んで頑張ろうとしてたら、マニュアルがみつかんないし。
いやになっちゃったので図書館にでも行こう。