うーーん、今朝この記事を見つけてびっくり。
チャン・某氏ってチャン・ヒョク氏のことだったんだ。ハン・ジュソクと言えば「イヴのすべて」。ソン・スンホンは「秋の童話」の人。
全員深くは知らないけど知ってる人ばかり・・・。
兵役は本当に大変だろうし、芸能人やスポーツ選手って兵役につく時期でその後の人生大きく変わっちゃいそうだし、お金払って兵役逃れできるなら・・・とやっちゃったのかな。まじめに検査うけて兵役に行く人がほとんどだから、やはり不正はよくないでしょう。でもいろいろ世間から非難されて大変そうだ。そーっとしておいてってわけにはいかなんでしょうね・・・。
こういう尿検査の不正ってオリンピックでもあったし、難しいよね。まさか、検査員前で尿とるってものちょっといやし大変な時代だわ。なんか朝からブルーになってしまた。