なにげにNHK手話ニュースを見てたら、韓国芸能人・プロ野球選手の兵役逃れのニュースが流れた。ソン・スンホンが帰国してきた映像も流れて、ビックリ。もったいないなぁ〜これからぺさんほどとは言わないけど、日本で人気出る(すでにある?)人なのに。
検査の不正って薬飲んで腎臓疾患を装うんだそうだ。尿検査の時になんか入れるわけじゃないのね・・・ あはははっ、バカだわ私。
チャン・ヒョクソン・スンホンは兵役に行ってもその後芸能活動はさせてもらえないのかしら?本当に残念だわ。
チャン・ヒョク、もうすぐ映画公開されるから来日してくれるかと思ってたけど無理だよね。楽しみにしてたのに〜〜悲しい。。。



カンフーガールがうまく育たない(T-T)