veryveryvery2004-09-27

「娯楽新聞」
最近、林さんが司会で登場しないんですけど・・・なんでぇ〜?
本日司会は賀軍翔と陸明君。明君の大笑いがすき〜〜。なんか姉さんって感じがいいんです。私より年下だけどさっ。
TENSION(本日のゲスト)の紹介する前に変な歌が流れて動揺する賀軍翔、、、彼の歌だったのかしら?すっごいヘタなんですけど・・・彼はやんちゃ坊主でキレイな男の子で好きなんだけど、あれが彼の歌だったらCDは買えないわ(笑)


天国の階段
フジテレビで放送されるんだね。
いきなり地上波で放送ってすごい。ストーリーもまたまたすごいらしいんだな、これがっ!
友人の話によると交通事故&記憶喪失らしい・・・ありえねぇーー(ドラマだからいいけどさっ)
それと忘れてはいけない、義母と連れ子のいじめ、、、王道だっ。
友人達との話題についていくために一応チェックしよう。
BSフジの放送が早いのでそっち見たほうがいいかな。

フジテレビ:10月16日(土)16:00〜
BSフジ:10月6日(水)20:00〜