veryveryvery2004-10-13

『幸福人100人槍先特別企画』
たまたま録画されてたおいしい?番組。
ゲストは王家衛。楽チャイさんすごいゲストなんだからもっと宣伝したらいいのに。番組変更のお知らせは出してくれるけど、ゲストが誰ってあんまりお知らせしてくれないんだよね。
「2046」についてもいろいろ語っていたと思われる・・・。そうですいつものごとく、字幕付ですがよくわかりません。金城くんの「十面埋伏之金城武」は日本語字幕で再放送されるんだから、これもぜひ日本語字幕でよろしくだわ。
「2046」のメイキングもチラチラ映ってたんですが、私がえっーと目が釘付けになったのはカリーナのシーンですね。その男だれ?薄紫色の髪なかなかいい感じだわ。23日に見にいくのは無理だけどなるべく早く見に行こう。